2011年4月8日金曜日

えー???

タイトルに意味はいつものようにありません。

こないだの勝ちを自慢しようかとね。暇だしブログ更新しますか!


こないだ(3月26日)
1時間前に並んで、鬼武者、
最初右の本角を狙ったがダメだったので、シマナカの左角に決定
ああ、あっちがよかったなぁとか思ってたら












6じゃんwww




ただ、なかなかエンジンはかからない。
序盤、スイカ、チェリーの極端なはまりがあり、3万近くやられる・・・
え、負けたって???













4500枚でたしねwww
さすが6w
紺だけ展開悪くて

序盤マイナス3万
ART当選微妙
BIG確率1より悪い(420分の1)
6万勝ちー、イエーイ

もう鬼は引退しようと決める
はい、次の日すぐ鬼に座っちゃうダメな僕wwwww

設定悪くすぐにマイナス1万ー
そっからサブちゃん打ったりなんたりして、だんだん青ざめる展開・・・
最後俺の空の、偶数設定みたいなだらだら台でマイナス1200枚くらいで終わる
セーフ
鬼からはじめたのがダメだったんだ、もう引退だ


次の日猪木キープ、
鬼の朝一チェックしたら、左角天海www

カチカチとりに、家まで走る俺
ナイスガッツ!


鬼ー
朝一1kで5000枚ヨイショ!
ああ、これ5だなってわかったんで、あまりおわなーい。最終的に4100枚流す!



今年の目標としては立ち回りをよくして、なんとか年間トータルプラスにすることで・・・
現時点ではまだ厳しいかなとは思ってはいますがね・・・

結構激しい馬鹿負けがあったんでそういうのをなるべく少なくできれば、収支も変わるかなって。
っていうのも今回は鬼武者の設定1天井狙いを3回位したんで、1回は天井行きましたが、やっぱ設定低いくさい台は、即捨てしないと。でてもやめ、出なくても早い段階でいつ見切れるか。

打ちたいから、勝ちたいに変えるなら、機種は早々は変えれない。
やっぱ今は鬼武者なのかなと。
もう完全に飽きていますが、

判別がしっかりできること。
低設定のまぐれぶき逃げがあること、
高設定が確実においてあること

まだ鬼武者でしょ やっぱ



ただ、鬼武者荒いんだよな・・・
6でも閉店まえ、なきたくなるくらいきついからね。
実質打てるのは6だけだしさ・・・

0 件のコメント: