2011年3月21日月曜日

めぐりあい宇宙

先月は実は結構勝っていたんです。

鬼武者の一撃と、6を2回つもったんで月トータルで8000枚ほどうきました。
ただ今月に入ってからというものの全くダメ。
全く全くダメ


朝一1時間ほど凍えて整理券をとった後打ち始めると

いきなり1430Gはまり・・・5万とけ
しかもひどいことに設定据え置きで、1200くらいですでに天井到達→覚醒はしたものの


上乗せなし+2連!!!
1400達しても覚醒せず!そりゃそうだもうすでに覚醒したんだしwww

次の日は、BIG中覚醒して26連するも
ぜんぜん上乗せがこないし、BIGが糞重いため、2500枚ほどしか出ないwww

しかも5だと思っていたから2000枚流すwww

・・・
2日で-5000枚 


テヘw














それで昨日は町にぼけーっと出かけてみたら、盆が開いていたからテキトーに入る。
1台だけ7ぞろえしてないのがあったから、適当にチョイスしたが、かなり微妙・・・

最後、真三国で若干出たものの、月トータルの負けをさらに増やしてしまった。
先月の勝ちがそろそろ赤字になるー


スロット以外の趣味を作ろうかなと思い、ゲオにいってみるが、PSP売り切れてる。
なんかガソリンもなくて、ゲームしている人が増えてきているみたいで、ゲームも売れているらしいねえ。
そんなこんなで、バスに乗って帰ろうかと思ったが18:00くらいでもうバスは終わり
雨の中なんでこんなところにいるんだろうと、ああ、けどどうせ家に至って気が狂うほど暇だったしなぁとか

しょうがないからぬれたままタクシーで帰る
運ちゃんから、この震災で、横浜とか、弘前とか、青森とかまで送ったとか
盛岡から青森までは5万くらいとか聞かされる
ぅん、だるいからいいや、ここら辺の説明はね


今日は寝て起きてまた寝て、飯食って風呂入っただけ。あとはタバコすって寝る

明日はどうしようかな。近所のぱちやグループは、市内で唯一休業しているから何もすることない。

ガソリン入れるため並んでもいいけど、せっかく行ってやってなかったら嫌だなぁ。
しかも買ったばかりだから、ぶつけたりしたくないから疲れそうだな・・・


まぁいいやなるようになるさ

なるようにしかならないさ

0 件のコメント: