2010年7月24日土曜日

3連

どうも
水曜日
蒼天の拳を打って3k勝ち

昨日
蒼天の拳を打って1万五千負けしそうだったが、BIG2回ひいて3k勝ち

今日
とある店で緑ドンを入荷したからアツいかなとか思っていったら、3k勝ち



3連勝していますが、+9kですか・・・30分でなくなる感じですね・・・
最近スロットがアツいのは確からしい。
それはやはり何だかんだ言っても、新鬼武者の効果だと俺は思う。

入荷から3ヶ月以上たっても衰えないこの人気

俺は時代を掴んでいた。このレビューを見ればわかる。さすが俺!!!


俺は4号機の時代の流れはわからないのだけれども、
5号機に関して言うのならやはり最初の変化は、パチスロキン肉マンだった気がする。これは俺が好きだったからあえていっている面もあるが。それと戦国無双

あ、5号機も出るようになったんだみたいな。
ただ限界点はあった、キン肉マンだったらボーナスがないとか、戦国であればゲージたまらないとか。リンカケに関しても結局RTかみたいな

そっからちょっとまた寒い時代が続いていたような気がする。
特にガンダム3時代が一番寒かった気がする。
ちょうどその時期俺は、スロットつまんないから資格の勉強していた気がする

そっからきた緑ドン
これはもう5号機の革命台だった気がする。

ただやはり面白みはあまりなかった。


今年の上半期最高といわれているが、新鬼武者は5号機最高傑作であろう。ただこの最近のスロット人気は蒼天の拳にもあるきがする。
最初はカス台だと思った。

新鬼武者の3Dをみると、やはりサミーの3Dは荒い気がした。ハードボイルドかみたいな
ただ最近打ってて思うのは蒼天食えんじゃね?みたいな

ART単発の有無だけで奇遇判別可能だし
設定変更で高確スタート1(15%)と6(30%)で確率2倍ある
ART終了後でモード以降も設定差ある
BIG音楽最高(関係ない)


いやいや朝一低確スタートART単発終了後低確スタート台避けるだけで、1回避できるとかマジでアツい台じゃんみたいな

まぁでも蒼天うってると鬼が打ちたくなるんだよね・・・
鬼打ってても蒼天にしてればよかったとは思わないんだけれどなぁ・・・

こっからスロット業界は
リンカケ2とか、ジーサマーとかゴルゴとかドラキュラ2とかくるみたいだけれどどうなるんですかねぇ・・・リンカケ2次第なんだろうね。
ま、それでも、鬼、蒼天人気が衰えるかはわからない。

0 件のコメント: