2010年7月4日日曜日

え、更新なの???

たまたま勝ったから更新ー

全然更新してないのに見てくれてる人もいるんだなぁーと感動してしまいます


はいさて、ここ最近はぜっ不調でした。20連敗近くしてました。

収支もいいんだけれどやっぱ、負けが込むとイラついて収支を更新したくなくなる・・・
ただ今となってみれば、負けが込んでても収支表は更新した方がいいと思いました。どれだけ負けてたのかがわからないからね☆


今日は勝てたのでその報告
近所のパチヤ(一応)イベントなのでGO
なんかこのパチヤに行ってしまうんだよねー。主に鬼武者を打ってるわけですが、他の店に行って打とうとは思わないんだよなぁ。
まぁいいんじゃね。

(一応)イベントなので30分前にGO
あまり見かけない人が来ている。10分くらいすると常連がきたのでおしゃべり。

常連と話をしていると、時間が早く過ぎるねえ。

ねらい目台をキープ


さてさて、俺は億万長者でもなんでもないんで、さすがに20連敗もすれば必然的に金はなくなるわけでね。

鬼武者打つのに20k予算とかもう最初っから死亡遊戯確定!

ねらい目台はイマイチ稼動。蒼鬼スタート
百鬼の強チェ外したところで、イラついて移動

隣台は高確スタート。さてはてどこに動かしたものやらね。
前日は奇数設定っぽい台だが、
1kでBIG→1500枚

しばし追ってやめ+13k

久々のプラスです。久々です。久々なんです

今日も奇数設定っぽい起動でした
通常強チェで200G上乗せだったから、奇数は間違いない。
ただどっからどこに動かしたのかが微妙。

たぶん3→5か、5→3が妥当なところかとね

鬼の奇数は波が荒いです。予想通りそのまま打っていれば全のまれです。
今はまだ午後2時なのでこっから伸びるかはわかりませんが、とりあえずは久々のプラスなんでね。

どこでやめるかなんて本当難しいところだと思う。
その台にもよるし

ただ、鬼に関して言うなら、奇数設定確信したらいいところで即ヤメなのかと
ってか6確じゃないならプラスになった時点でヤメでいいかと


やめるタイミングは攻めるタイミングよりも大事なのかと
だからといってキン肉マンの6をやめる馬鹿がいるなら、やっぱそれはそれで問題だけれどね

0 件のコメント: