2010年4月11日日曜日

反省日記

金曜
仕事帰りにユニ
ラブジャグ打って、5千勝ち
翌日ドンとこいだかっていうイベントやってるみたいだから行ってみる事に

土曜

適当に飯食って、ドンとこいということで、緑ドン打ち開始
だれも打っていないが、俺がビッグ引いたら回りも打ち始めるwww

なんだか不思議な展開だったがのびないし-5千でやめることに
適当に花の慶次

キセル→5連 しばらくしてキセル→13連で4万勝ち

今日
1イベントと言うことで近所のパチヤの、新鬼武者
常連さんも座りたかったみたいだが、一応オレが早かったので俺が座ることに

座って即効ソウテンARTひいたが、そのごだらだらー
5000回転位まわして、3万負け

面白いけど、わかんないねこの台

0 件のコメント: