2010年4月4日日曜日

久々更新

今日は近所のパチヤでアツい日みたいだったので、適当にGO

1時間くらい前から並べばいいだろうと。
常連がきてる・・・

どう見ても仲良くなれそうに無い人たちなので、楽しそうにお話しているがオレは輪に入れず。

明日新台入れ替えみたい・・・この時点で気づけばよかったが、あんだけ煽ってたから回収はねーだろうみたいな


最近は緑ドンオンリー
その理由は

ART94%ループがわりとある
設定4で106%
レギュラーが割と忠実
6看破がたやすい

個人的に花の慶次より荒いこの台ですが、打ち込むにつれて割と出せているかなとね。
ただ設定1は完全に駄目。全てが駄目

周期チャンス直前で高確落ちるし
高確でボーナス絶対こないし
まずART継続しない


さぁさて打ち込みますが、さいしょの500回転でビッグ3回コイン補充

周り 設定はいってるんじゃね???

オレ 設定入ってないかも・・・・・・


1000Gでそろそろ疑惑が確信にかわってきました・・・
設定1だと

わりとドンちゃん系は、レギュラー確率が忠実です
設定入ってれば、レギュラーが多くきます。

どんだけ負けても、レギュラーの確率が入っていればよし。
設定入ってそうだったから、おった→まけた

どんなにかっててもレギュラー確率こないとかなり厳しい・・・

え、なぜって???


すごい、はまるからだよ・・・



-25kくらいで緑スケボー出たのに外したからここで終了・・・

近所のパチヤの煽りにはほとほとあきれました。あんだけアツイアツイ言っておいて結局は、新台入れるための回収イベントっていう。


コイン流してるとき明日新台入れ替えだとか言われたけど、仕事でいけねーじゃん。
結局休日打ちはかなり厳しいということね。

0 件のコメント: