2009年12月5日土曜日

よく分からない展開

実は先週から結構悩んでいた。パチンコそろそろやめるかなぁって

先週29日で日曜日だったから等価店で、パチンコキン肉を打った。

したら回らない回らない・・・
1kで11~13回転くらい?
ま、最初っからイベントでもないんだし、回ることを前提にしてはならないんだけれど。

7kくらいで台移動したら、3kくらいで
赤牛丼保留→擬似2→クソ力フラッシュ→キン肉VSバッファロー
見たいなたいしたアツくない展開で当たり


したら初っ端からバッファロー(激寒)だったがこれを倒したので、結構アツいかとか思いきや
テリー負け・・・2連・・・


そっから全のまれ+30k
ミート群を2回くらい見たけれど、どっちもはずれ

投資も含め、40k負け


さすがにこんなこと毎週やってたらやばいよなとかは感じる。
2週でわりとまた負けたなぁ

けど他にほしいものもないし、目標もないし




今日は朝からまたパチが打ちたかった。
気づいたら、もう行かないと決めた近所のパチヤで打ってた。
もう完全に病気だ。
つくづく自分は弱いなぁと思う。弱いなとつくづく思う
(弱いとパソコン上で打っていて、パチンコの予告の弱さを思うほど依存症・・・)


1kで
赤セリフ強→金セリフ→SU4秀吉→槍→サクラSP→白襖→伊達→白白→1ビタ

伊達のビタはわりと珍しい
したら即2通落ち


ああ、オスイチさせてそっからおわせて投資させるパターンね、分かりますよ
とか思ってたら、時短ギリギリ97回転で16R当たり
そっからふへん+16Rで4連・・・


さて、どこでやめるかだが・・・

160回転くらいで突然金襖!!!






だけ・・・
ちょっとうけたw

個人的には花の慶次は展開にも結構波があると考えていて、金系の予告の100回転以内はわりとアツい気がしている


274回転くらいで
赤セリフ→金扇子→SU4秀吉→槍→サクラ大(激寒)→白襖→松風リーチ


はずれ・・・

松風リーチはずれははまりの前兆です・・・そくやめっと

とか思っていたら次にキャラクタームービー松風w
テンパイせずwww

2度目だったけれど、松風リーチ直後ってwww


さて、久々に1万勝ちしましたが、どうするんでしょうね、一体今後
どうするってか、どうなるんですかっていうか
このままパチンコやってたら貯金も出来ないし、全く欲しいものも買えない

自分のためにも全くなっていない、ただただ時間の浪費


ただパチンコはやっぱり楽しい
負けるとすごい落ち込むけれど、 勝つとやっぱり嬉しいし



自分の考えだけで人生が決まるとも、また運命だけが人間を決定付けさせるものだとも思わない

今の僕に出来るのは、現状に感謝しながら、大負けし続けて破産しないことを祈るのみ

0 件のコメント: