2009年3月25日水曜日

どうしよう

いや、タイトルに意味はないんですけれどね。

仕事から帰ってきましたよ。
まぁ、仕事は真面目にやっているんです


最近、また
ギャンブルがやりたいよね!

へーそうなんだー
せっかく辞めたのにまたギャンブル地獄にはまり込むんだー



っていうのも、朝から晩まで打ってみたいんですよね。
え?何をって???


キン肉の6ですけど何か?


キン肉の6はありえませんよ!
7のマッスルタイム突入率、87.5%ですからね!

サイコロで1が出なければマッスルタイムですから。
いや、でねーってみたいな

他の設定なら、黒7はサイコロで1が出ればマッスルタイムですから
いや、でねーよみたいな

肉の6は低確ゴングと黒7で丸分かりなんで。
ようは置いてれば勝てるんで

ようは置いてないから勝てないんで


こないだキン肉の6の動画がアップされていてそれを見てしまったんだなぁこれがwww



いやね、キン肉じゃなくてもさ赤ドンでもいいんだけれど
いや、それどころか

戦国でも・・・

戦国は嫌




























ってことでまた始めちゃうかもしれませんが、まぁ前見たく毎日って事は無いです。


だからって危険性が減るなんて事はありませんよ

むしろやばいくらいです。


朝から晩まで打つんですから

負け続ければ
キン肉でも10万以上
赤ドンなら15万くらいいくかな
けどねー赤ドンは1200で天井だしねー
キン肉は一応85分の1で低確ゴングだから地味に減らないしねー



ええ、5号機ですって


ええ、それでもやってみたいんですって。

0 件のコメント: