2009年2月8日日曜日

ありえませんが、光です

ええ、そうです、ありえませんが光が差し込んできたようです。


昨年度の過去問を解いてみたら、結果としてはぎりぎり落ちるみたいなかんじだったんで、
もういいかなとか思って、



こないだ気になっていたことを、テレクラの地元支部に聞いてみた。


後払い登録で振り込んだ分はポイントとして加算されるのかということ。

加算されるのであれば、それはすでにある意味先払いとなんら変わらないのではないかということ。


したら、クリアーになってよかった。
先払い登録とはあくまで振り込んだ分以上は、話せないという臆病者テレクラであり

後払いはそれ以上に話してしまう可能性があるだけで、振り込めばそれはポイントになるらしい。



さて、ってことで、テレクラに金を振り込めば適当にポイントになるわけで、それはそれでもう分かったのだが、

AVルポライターから、デリヘルルポライターとなり、今後テレクラルポライターとなる過程の中で、
どうしても携帯の電話料金が気になったので、料金体系を変更してきた。

本気でやるつもりなんですね,俺の下半身ときたらw

基本料金2.7k→5.3k

一応これで240分くらいは無料になるらしい・・・

え?

冷静に考えればさ、


おれ、4時間もテレクラやる?


まぁ、実際にテレクラで女とあったことがないからわからないが、
テレクラでアポが取れたらそっから電話で会うんだろうから、そしたらまぁ電話料金はかかるわけでね。

まぁ、あんまり無料通話料金があまるようだったらもう一ランク下げてもいいわけだし・・・


明日は何だかテレクラの振込みポイント2倍デーみたいよw
けどなぁーどうせ午前は仕事だからって事は振り込み自体に意味がない可能性が高いのか・・・

まぁ、10k入れてみようw


ええ、いいですよ馬鹿なんで
ただテレクラだけはあんまルポとかもないし、


俺の生きる使命として

テレクラを健全な遊びとして確立します

そのためにわざわざリスクを侵し、地方支部に電話したんだから・・・
まぁご期待ください

シードでも言ってるジャン

出会いのない時代のまぶしさを見せて 

ってw


それにしてもこないだ、キャプテンに付き合ってもらってシードやったら、初めてアナザーステージにいけたw

キャプテンが敵を瀕死で残してくれて、俺は基本止めを刺し、パワー通格を食らわしてって感じ
こないだは5面くらいから狙ってシード取り捲れたから、一面から狙っていけば普通にアナザーいけるかなって感じ。

今度またためそう

0 件のコメント: