2009年2月7日土曜日

壊れました ええ、完全に

こないだ、普通に仕事して、その後残業。

はっきり行って疲れた。終わってるみたいな。


当然めちゃくちゃ腹へって、いっつも行ってるラーメン屋へ



客層


カップル

おっさん

カップル
カップル


カップル  
      カップル

      馬鹿そうな学生っぽい男2人
革命家(俺)



入った瞬間後悔・・・
カップルデーかよ、って。

映画とか喫茶店とかドーナッツやとかわかるんだけど、頼むからカップルでラーメン屋くんなや・・・
ま、しかたねーけど。


って、我慢しながらいたら、

俺がもっとも嫌いな状況が、それは


高卒くさい馬鹿ニーちゃん+かわいい馬鹿ギャル系

馬鹿ギャル
「ネーどこに座るのー」

馬鹿ニーちゃん
「どこって、空いているとこしかネーだろ」



ははは
女性は論理的に会話ができないが、男性は論理的に会話しているよw


これぞ、まさしく男女の性を表しており、


そんなわけでカップルだらけのラーメン屋で隣にカップルが座った。



はっきり言って、気分は最悪、超ナーバス
さっきまで減ってた腹も全然。

このこらえようのない怒り、悲しみ、絶望感
何で俺はいつまでも一人?
こんな馬鹿そうな連中はいったい何?どう考えても知識レベルでは俺は負けていない
ただ、人生の満足感としてはこの連中に負けている


それにしてもラーメンが遅い


僕は合理化した


厨房に気合をかける。

イラネーヨ、クソまずいラーメンさっさと作れや、ハゲ殺すぞ!!!



車の中で倒れそうになる。

そして叫ぶ

ああああ、ああああ



人生は苦しみの無限連鎖だ

上司からは資格のこととか、くだらない車を買えやら、彼女がいるのかとか




もう壊れろ全て。

壊れないなら壊してやる

0 件のコメント: