2009年2月3日火曜日

もうどうでもいいんですけど

もうどうでもいいんですけれども、はっきり言ってもうあれですよね。

テレクラしかないんじゃないんですか?


ただね、ちょっと分からないことがあるのはね。


先払いシステムっていうのがよくわからないわけですね。普通に携帯電話で登録したら、その番号を振込みのところで入れて、その分で話とかできないもんなのかって言う話でもありますよね。



とかいうなら、俺はテレクラをすでにやっちゃったのかって言う話にもなるわけなんですが、


やったんですが、やれてないんです。

ある意味実際にそうだし、ある意味実際にそうなんです。


ってかね、デリヘルとか飽きたんですよ。
ホテル代とか入れて1万五千とかやってられないんですよ。
やってられないというか、デリヘルじゃやることさえできないって言うか。

玄人は臭くないんだけどドキドキがなくて
素人はくさいかもしれないんだけどドキドキがあって

てかね、俺の住んでるところはテレクラの店舗型がないわけですよ。
それどころか出会い喫茶すらないわけですよ。

って事は、テレクラしかないけれど・・・
これもこないだやったらサクラだけクサイ・・・



まぁ、俺としては無料ポイントだけのはずなんですが、適当に3千円くらい振り込んでみて自分の登録ポイントに変化があるかを試してみるとかwww






















さ、寂しい行為だ・・・・

0 件のコメント: