2012年2月12日日曜日

番長

さて、最近を振り返ってみたいと思います
僕の中ではまさに、俺の歴史というような話であります

先々週はまさに素晴らしい展開だったんですね

番長番長、モンキーと3連勝

遊んでるだけで、6万勝ち、まさにモンキーターン


俺は時代の寵児で違いないと思いましたね

それで先週の火曜日、僕は○○そうになりました

もう終わったと思った。それが起こった理由は本当はとある奴にあるんだけれど、それを言ったところでどうにもならないしもうすでにどうしようもない

具体的には書かないけれど、本当につまらない人間はどこにでもいるもの
しょうもない話

こっちは別に何の気を使っているわけでもない
ただ状況がそうなったというだけなのに
それでもとるあげあし取り野郎


小さい人間だと思う、けどそんな自分もこんな小さい人間と同じ職場で働いているんだという現実
さらに言えば、車の中で気づいたんだ

あいつが帰り際で言ったのは

「さっさと帰れよ」

だったんだろうなということにね

はっきり言って僕はその時17万持ってました
全部スロットで勝った金です
3か月ほぼ負けなしでしたからね
勝率7割くらい超えてたっすからね。
番長も打てばそれだけで勝てた、だって10戦して7戦超番長引いたんだから

モンキーなんかは打てば勝てた。
勝率は8割以上
毎日ダブルVひけた

ただ、それは引きだけではない、ほかの連中よりもずっと知識量が違う
毎日モンキー打っている奴らはたくさんいるけれど、俺のほうが圧倒的に知識は持ってる
解析の中で不問の引きは出てくる

不問の引きで出たならやめればいいだけ
設定不問で出たならラッキーだったんだからやめればいいだけ

そんな状況で○○は起こったわけです

どうでもいいやと思った

というわけで番長増台したとあおってる店に行ってみると、まぁ抜かれること抜かれること
あっという間にゾーン失敗×3って感じで-2万

そっからキャバクラに行って、-2万

すでに深夜1時近くになっていたが、抜き屋に行く
顔はかわいいようだが、性格が超最悪な女が出てくる

酒に酔っているし、くわえられても全くいけない

「あ、もういいや」

「は?あきらめるの早すぎだから」















進学校の先生???

医学部から、工学部にしますみたいな?













安西監督???

バスケがしたいです・・・みたいな?












うるせーよ、そんだけ言いたいこというんなら、いまさら商売根性出すんなら、

付き合ってよーという俺の毎度ながらのギャグに対して
こんなところで出会い探すのどうよ?とか

乳首なめた時にのけぞるんじゃねえよ

この糞尼が

なんで俺がテメーみたいな尼と付き合うわけねえだろ、ただのギャグだろあほが
どんだけ真面目だよwww


さっさと俺のマイクから手を離せや

お前はハーフナー・マイクから高さをあきらめきれない日本サッカーか

糞尼死ねや!
死ねや!!!


抜きたかったのに抜けもしない糞みたいな状況で出る

後で気づいた
この女俺が3年位前にピンサロでだめだった女じゃねえ?ってことに
唯一俺がダメだったやつじゃねって?
系列店だから同じ女が出てきたんだろ

違う店に入って行ったらこういわれる


要は、もう帰れと、ぼったくられるだけだぞと


どうしても抜いてほしかったら粘っていたら、中国系の店に入ってしまい

手だけで6万
しかも筍方式(おにーさん6千でいいよー2万のコースネーあと2万でサービスあるよーー1千追加料金ーあと2万ーあと1万ーあと5千円)、ひたすら本番を煽った挙句手だけ














ハンドFINISH!!!

口でいけないのにぼったくられて、ハンドFINISH!!!

これもあとから言われたけれど、こういった系列店は深夜1時まで
深夜1時を超えたらあとはぼったくり店しかない
そういった状況で抜け殻のようになっていれば、しょうがねーんじゃねみたいなね

騙される奴は騙すやつより悪いってことね要はねー
けど人のほんの少しの心の隙間をついてくるっていうのはどうもいいとは言えないけどねぇ?
まぁこの店が存在している以上、今後も抜かれる奴はたくさんいるんだろーねーくらいにしか思わんかねぇー


代行代も入れれば、10万以上捨てましたね、金をね
番長も入れれば12万くらい具体的には捨てたわけね

そっからはマイナスループで

何もおかしい立ち回りでもないことをしているのにもかかわらず全然でない番長
あれだけ引けてた超番長も全く来ない
ARTに入ってしまえば、速攻引けてた絶頂も全く引けない

17万が4日で消えた



一瞬先はまさに闇
平和な日常はすぐに消え去るもの

金だったらいい、ギャンブルをやっている以上勝ち続けることなんてできないわけだから
どんなに負けていても立ち回りさえ間違っていないのなら必ず結果はついてくるはず
金だけならそれだけのこと

そう明日にだって我々は犯罪者になるかもしれない
運転をしていれば誰だって殺人鬼一歩手前の状況なのだ

運転はナイフを持って走っているのと何も変わらない
そういった危険性はどこの誰にだって潜んでいる


一瞬先は闇だ


積み上げてきたものは一瞬で崩れ去る
その原因を作った彼はへらへらといつもより強く笑うだけだ

エネルギーが僕に来なかったということは反動は必ず彼にくるだろう

かわいそうねwww

0 件のコメント: