2012年7月7日土曜日

久々

久々に更新 なんだか使いづらくなっているなぁ・・・このブログ
今はネットカフェにて更新をしている。さっき友達とぱちやに行って、軽くのりうちしたけれど、リセットすら確認もできない糞台ばかりで、かなりなえて、もう寝るから帰るわというと、まぁネットカフェにでもイカネ?みたいな展開になったのある。
しかしこのネットカフェは微妙だな・・・ソファも座りにくいしパソコンもなんだかうるさい・・・キーボードは押しにくいときている・・・

 さっきの番長は最悪だった。リセットなし、通常A3連で2万いった・・・友達にもリセット確認してもらったが、リセットすらこず・・・トータルで3万越え・・・そんだけ打てば、リセット判別云々より、天井でいろいろな台打てたじゃねーか リセット対策しているのかと思いきや、出球もいまいち・・・なにが7の日だよ・・・

ラストの更新をしてからというものの最近は本当たいしたこともない毎日だな。別にそれほどのストレスがあるわけでもないし、仕事もさほど忙しいわけもない。精神的に大人になったわけでもない、何も変わらないが年だけはかわらずにくっていく。

今後どうなるとも思わないし、もういいや

こないだは久々に飲みに行った。今日は負けたけれど最近はスロットの調子も割かしよかったから キャバクラに行ってテキトーに話して、ピンサロでつまんねー女にくわえさせてフィニッシュ せっかく更新したのにしょうもない内容だな。しょうもない人生

0 件のコメント: