2011年9月10日土曜日

久々更新

最近も特に変わったことはないけれど、一番の変化はパチンコ屋に行かなくなったくらいかなぁ
パチンコ屋に行かなくなった一番の理由はやっぱ金がなくなったこと、ほかにもあるけれどここでは書かない
パチンコ屋に行かなくなって本当楽になった。
パチンコ屋で使っていた時間、金を考えると、家に一日中いて「あー、ちょっとはまともな事始めようかな」とか不安になっているほうがまだまだましだと改めて思う。
そういう風に考えると、前資格の勉強をしていたころは、よく図書館に出かけていた。あれは本当にバカだったなと思う。気分転換のためたまにならいいかもしれないけれど毎日は本当バカだと思う。
うるさい高校生とかに舌打ちしながら何やってんだって。
行くためのガソリン代、駐車料金、そして行き帰りのために使う時間。まさに無駄としか言えない。だからたまにならいいけれど、俺は資格勉強は図書館ではやらないと決めた。あそこは本を借りたり、資料を集めたりするところということでいいっしょ。
まぁじゃあ、効率よく家で勉強できるかといえば、それもまた別の話だけどね。
最近の出来事としては、
・知り合いがまた一人できた。
ここではどんな奴とは書かないけれど、これが最近の一番ホットな情報かなぁ。最近は奴とばかりからんでいる。ノリが良くて本当面白いやつだと思う。ただどんな奴なのか深いところまでわからない。俺はとは人生の価値観が違うような気がする。
・資格の勉強を地味にしている
・金貸した
女と一時的に連絡が取れなくなった。
僕は気が狂いそうになっていた。実際に赤信号なのかもしれない状況で走っていたくらいだ。
例のごとくゲーセンで一人でゲームをしていると、上記とは違う奴がきてまたゲームを始めた。一回目のクリアが近づいてきた瞬間、女から何十時間ぶりでメールがきた。
仕事が忙しくてメールを返せなかった。とのこと
僕は彼女に対して恋愛感情はない。ただ実際に僕はウキウキしていた。
桜井がいってた
探していたもんはこんなシンプルなもんだったんだ

0 件のコメント: