2011年9月18日日曜日

更新

今週は、月曜日と金曜日が休みだから3日間働けばいいようで、特に何もすることがないんで箇条書き更新

仕事辞めたいな
給料安い
やってることで専門的な技術が身につくわけでもない、ってか興味ない
東京で暮らしてみたい

休日はやっぱり暇
暇なら資格勉強とか、部屋の掃除とかをすればいいんじゃね?とか僕にはまだまともな発想があるようだけれどそれがなかなかやらないよね
あー、だりーなタバコ スパーだりーなタバコスパー

タバコ
マルボロのメンソールが、お腹を悪くさせる原因なのではないかと睨み、マルメンライトから、赤マルへ
赤マルが強すぎたので、ウルトラライトへ
これが弱すぎたのでまたもやマルメンだけど、腹を壊すから、また赤マルだけど具合悪い
ということでゴールドが体に合うようですね。
やっぱね、セブンとマイセンは合わないし、ラークほどのイガイガ感はいらない。
マルボロのピリピリ感が一番合うと思う。

キャバ
たまーに行ってたキャバのネーちゃんからメールがきてたけど、最近ぱったり来ない
それは金がないから、12月くらいまではいけないよとメールしたからなんじゃね?
本当営業メールなのはわかるけれどここまであからさまだとさ、なんかやな感じよね・・・

金貸した
女とはまだもって連絡がないです。
いったい彼女は何をしているんでしょうか?
なぜ彼女はパチンコで借金を作ってしまったのでしょうか?
その代償の一部をなぜ私が負わなければならないのでしょうか?
これはもうセックスという名のカツアゲということでしょうか?

資格
勉強は図書館ではやらないとか言ってたけれど、家では全くやる気しないねぇ・・・
ベッドがあると寝ちゃうしなぁ・・・
だからといって図書館は高校生だらけで、うるせーしなぁ。
こうやって言い訳作ってやらないって落ちなんだよなぁ結局ーw


ゲーセン
それにしても言ってるゲーセンの常連はなぜブチギレルかねぇ?
ゲームなんて楽しくやっていればいいと思うんだけれど、こっちがミスするとだらだらうっさく言ってくる。まぁまじめにゲームやるのはいいけれど、その状況になったのは結局自分のせいでもあるんだから、相手のせいにしてばっかりだと自分のスキルはアップしない
もうゲーセン行くのやめようかな、
パチ屋は金なくなりすぎて無理だし、ゲーセンはうるさく言ってくる常連がいやでもう行きたくない
もう僕には居場所がないようなので、まぁ図書館にでもいってみます

0 件のコメント: