2011年4月24日日曜日

打つ気無しっすよ

あ、どうも僕です。

スロット打つ気ないんです。

なぜっていうとやっぱ鬼武者以降の台ってカスだし。

カスだと思うポイント

蒼天
ARTが続かない
ボーナスが重い


前作のよさがまったく持って消えてる
いや、エックストリームラッシュいらない
赤スケボーでエックストリームラッシュの継続率80%以上とか
いや、とくにしらねーけど
普通にアマゾンの継続率が80%でいいじゃん
そこはストック、しかも三つしかねーのかよwいやしらねーけどwwwww
上乗せも鬼武者みたいな、即開示でいいジャンとか

猪木
全体的にダルイ
ART中の上乗せが小さい
ART当選率が低くてなんかAタイプ的なだらだら展開になる
いまいちARTストックの意味がわからない

俺の空
単調w
俺タイムがかなりデキレ
ボーナスのたびにART抽選するのはいいけれど確率が低すぎて、なえる
いまいちART当選のタイミングがわからない、やれ特別警戒中だとか、やれ背景夜とか

最近の台 秘宝伝とか

最近の台は、チェリー+REGの確率とかスイカ+REGの確率で設定看破を迫っている気がします。1だと1万分の1、6だと1500分の1、2回でたからこれって高設定???見たいな感じ
自分としてはこんな台は打つ気になりませんね・・・設定看破にどれだけ時間がかかるのって思うわけです。

そう考えてみれば、鬼武者の中段ベル看破はART中だろうが、低確だろうが常に一定だし、高確中のART当選で偶奇、ART中の上乗せで偶奇がわかるというのはまさにすばらしいんですよね・・・

中段ベルがいいけど、ART当選微妙だなやめよ、もOK
中段ベル悪いけれどART当選いいね、続行も、OK
どっちもいいけど、なんとなくやめよ、もOK

じゃあ、鬼武者打てよって?

飽きたんだよもうとっくに
もう1年もずっと鬼武者しか打ってねーじゃねえかw
次の台が微妙なのが原因だよねえ、結局ねえ


今、規制解除になれば次に入るであろう、エヴァと、ボトムス
エヴァはまぁ、いつもどおりだとしても、ボトムスはだめだろうねw
鬼武者と、蒼天のマッチってw
それぞれ別にいいところがあったんだから、あわせてどうするんだって



こないだ蒼天の高設定っぽい台が捨ててあったから、しかも誰も座らないから、
座ったらやっぱ高設定っぽかったけれど、6でもつまんねーなこの台ってって思って、捨てたら即ハイエナされたっていうw
もともと捨ててあったんだからお前が狙っとけよw
俺が捨てるとマジでエナられるが、結局出てないwwwww


もう駄目ね、5号機w
いや、鬼武者の頃もりあがった5号機は今後良くなると思った
実際は違って鬼武者が良かったから5号機が良く思えただけって言うw

ほかはゴミ台
打つ価値もない、台にはまることもない
鬼武者自体が良かったわけじゃない、ロデオじゃなく結局はカプコンが神だから面白いだけ。

あとは、キン肉マン2でもヤマサで出してくれればまた打つかもしれないけれど、それがなければ、もうほぼモチベーション無しですねー。


今考えていることがあって、自分にやる気があればやろうと思っていることがあり

うまくいけば、ブログで更新するし、やらなければそれはそれで報告はなしです。

0 件のコメント: